Kuroneko_Design

商品レビューを中心に記事を書いてます。

Amazonプライムデーで購入したもの

 昨日まで開催されていた「Amazonプライムデー」ですが、私が購入したものはマランツコンデンサーマイクBOSEのPCスピーカーです。

 

まずはマランツのMPM-1000についてですが、YAMAHAオーディオインターフェースを購入したら、次はいいマイクが欲しくなりお気に入りに登録しておきました。

 

そしてAmazonプライムデーでかなり安くなっていたので迷わず購入。

 

 

単品で5,700円だったものが4,560円になり、ポイント消化も合わせると3,814円で購入できました^^

 

 

 

 

 そしてPCスピーカーはこれ

 

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカー

Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system PCスピーカー

  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

BOSE製Companion2 SerieseⅢ multimedia speaker system

10,707円だったものが7,590円で購入できました。

 

 

また届き次第、開封レビューをしていくのでお楽しみに♪